【告知】IZAパフォーマーズFESTA in 鎌倉 に出演します!



横濱ハッピーターン、とうとう県内でパフォーマンス!?


 この度、ヨコハピメンバー共通の知人の協力のもと、鎌倉にある宿泊施設『IZA鎌倉ゲストハウス&バー』でパフォーマンスをさせていただくことになりました。


『IZAパフォーマーズFESTA』

ヨコハピは 夜の部 19:00〜 出演予定です。

日程:2018/04/28 (土)
場所:IZA鎌倉ゲストハウス&バー
 〒248-0021 神奈川県 鎌倉市坂ノ下11-7
  ■江ノ電「長谷駅」徒歩120秒 ■江ノ電バス「坂の下」徒歩60秒 ■JR「鎌倉駅」徒歩20分


 以下、開催会場『IZA鎌倉ゲストハウス&バー』のサイトより引用。最新情報はこちらをご参照ください。(https://www.facebook.com/events/186432158658605??ti=ia


========================================

〜パフォーマーによるパフォーマーのお祭り!〜
IZAパフォーマーズFESTA!!
2部構成でお送りいたします!

昼の部~パフォーマーズ~Shop&Workshopでは、IZA鎌倉のラウンジ、テラスにて販売、ワークショップを開催いたします!

夜の部~パフォーマーズShow~では、全国で活躍するパフォーマー3組をお招き。
ヴィジュアルコメディー、ジャグリング、マジック、様々なジャンルのパフォーマーが集まり、IZAラウンジを素敵な空間を作り出します!

彼らの洗練されたパフォーマンスをご堪能ください。
------------------------------------------------------------
日時:4月28日(土)
場所:IZA鎌倉ゲストハウス&バー
------------------------------------------------------------

昼の部 ~パフォーマーズShop&Workshop~
(12時〜17時)

【nalu - inspired by the sea】
Sea jewelry desaghner NATSUMI OKADA
”海からの贈り物である、100%天然のシーグラスや貝殻を使ったアクセサリー。海やサーフィンが好きな人たちがワクワクするようなProductを”

【しゃが】
自然の美しさ・地球のパワーを色彩豊かなアクセサリー・ハーバリウムに込めました。多くの方に癒しと幸せな毎日が届きますように。

【山崎 聡子】
辻堂駅西口・海へ向かって5分 ほぐしとレイキ、日本の神様カードなど、和の心で癒しをご案内しています、和癒サロン∞巡 楽(わゆサロンじゅんらく)ですm(__)m
http://www.junraku.com/
今回はガンマオリザノール、スーパービタミンなど、美の栄養たっぷりの和のオイル『ライスブランオイル(米ぬかオイル)』を使ったハンドオイルケアをご案内致します♪


--------------------------------------------------------------

夜の部 ~パフォーマーズShow~
(17時〜22時)

Entry1500円(ワンドリンク付き)+愛の投げ銭
※宿泊の方は、宿泊料に含まれます。

~Time Table~
18:00~ ぱふぉーまーまめ
19:00~ 横濱ハッピーターン
20:00~ Michel


〜プロフィール〜

【ぱふぉーまーまめ】
言葉で会話せず、表情や動きから 笑いを誘うヴィジュアルコメディーパフォーマー。
親しみやすくユニークなキャラクターの 「まめ」によるパフォーマンスは、 子どもから大人までクスッと笑え、 心あたたまる空間をつくりだす。
 若手随一の世界観パフォーマーと人気上昇中!

【横濱ハッピーターン(通称ヨコハピ)】
2017年春、ジャグリングをするハマっ子たちが、一ヶ月間のヨーロッパ滞在を機に結成。
ジャグリングのパフォーマンス以外にも、「ジャグリングをするぼくらができること」ならばと、ジャグリング道具作り、小物作り、世界周遊など、多岐にわたる活動をしています。


【Michel】
国際的に希少な、ハイレベルな水晶玉パフォーマンスを得意とするマジシャン。
『透明な世界』をテーマに繰り広げられるその神秘的な演技は、老若男女・国籍を問わず魅了するエンターテイメントとしてご好評頂いております。
ニュージーランドからの帰国生でもあり、日本語と英語をメインとした様々な言語を巧みに話し、全ての方の思い出に残るショータイムをお届け致します。


========================================


ちなみに…会場となるゲストハウスの内装はこんな感じです↓


 暖かくアットホームな雰囲気の素敵なラウンジでパフォーマンスをします。屋内ともありスペースはやや狭く感じられますが、その分、他では味わえない雰囲気、空間をその場にいるみんなで共有することができます!

 もしかしたら客席で隣にいるのは見知らぬ人かもしれません。しかし、同じ空間の中で同じものを観て笑い、驚き、共感できるということはとても幸せなことであり、素敵なことです。たとえ言葉を交わさずともその場に作り出された非日常の空間がそう感じさせてくれるはずです。ほんの一時でも会場内全員が同じ空間を楽しむ「仲間」と感じられるような演技をぼくらはしたいと思っています。

 そんな雰囲気を味わいたい方!ぜひ当日遊びに来てください!

それに…
 いやでもパフォーマーを間近で観られるのですから!(笑)



 横濱ハッピーターン、とうとう県内でパフォーマンス!?


そうです。そうなんです!

 ぼくらは丁度一年前、ヨーロッパで行われる世界最大規模のジャグリングフェスティバル(EJC)に参加するのをきっかけに結成し、ポーランド(ルブリン)→台湾(高雄)→日本(京都)とパフォーマンスをして来ました。

 出演経歴こそ少ないですが、海外からスタートしてやっと県内でパフォーマンスする機会がやって来ました!しかも日本文化を感じられるのどかでお洒落な街、鎌倉だなんてありがたい!(でも次こそは地元・横浜でやりたい!!笑)


 現在、それぞれ仕事を持ちながらも限られた時間の中、本番に向け演技の構成を練りつつ練習をしています。そして、ぼくらの演技の特徴は、全く同じ構成の演技をするのではなく、毎回演技を再構成し、新しい演技を披露していることです。観客にとっても、ぼくらにとっても新鮮な気持ちで観ることができます。


 今回も実際に好評だったパートを残しつつ新たな演目も加え、IZAフェス用の構成となっています。おそらく今回もまた、この日限りのパフォーマンスとなることでしょう!
 そして、当日はぼくらの活動紹介資料や例のOMUSUBIも持って行ければと考えています。


 時間が余ればのんびりみんなで雑談でもできたらな〜と…笑 


それでは、ご興味のある方は当日お会いしましょう!

HP:http://happyturn.yokohama

Text by Fuji

コメント

人気の投稿